2011年1月20日木曜日

モトコルセさんにBeShopを納車!


いやぁ〜、ついにBeShop-01号を納車することができました。
オーダーしてくれたのは、あのモトコルセさん。
アメリカンスタイルのAIR@FLYERをイタリアンなモトコルセさんがオーダーしてくれたのは、ホント、嬉しいかぎりです。
もちろん、装備面でのオーダーもなるほどの仕様で、とっても勉強になりました。
作り上げるのには様々工夫がいるので、ちょっと大変でしたが、イイ感じでまとまったと思います。
特に、内装の雰囲気はそれなりにイタリアンな仕上がりで、自分で欲しいくらい。
車内に赤色光を灯らせると、これがまたイイ雰囲気です。
エスプレッソマシンを載っけたら、そのままバールとしても使えそうです。
今後は、モトコルセさんのオリジナルデザインで彩られると思いますので、また、ご紹介させていただこうと思います。
さて、HPの方にも画像をアップしますかね!
チコチコチコ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿