2011年1月17日月曜日

Bullet納車!

昨日、Bullet号を納車しました。
マスタングに乗ってる方が引っ張ってくれることになり、嬉しいです!
ハーレーのスポーツスターでレースも楽しんでいるって人なので、今後はサーキットで出くわすかもしれませんネ。
ほんと、AIR@FLYERを引っ張って欲しいなぁと思っていたような方に嫁いでくれて、ありがたいです。
ちなみにこれから、第3号モデルのBeShop号を撮影します。
工場内のスタジオは、とっても寒いのですが、気合いを入れて頑張ります!
防寒にJINROのマッコリを飲んでますが、コレ、なぜだかあんまり酔わないんですワ。
夏はビール1缶で十分なのに、冬はマッコリ2杯飲んでも効かないッス。
乳酸菌が効いてるんでしょうか……?

0 件のコメント:

コメントを投稿