2011年1月14日金曜日

どもども。

いやぁ〜、あっというまに2011年も2週間が過ぎちゃった。
11月末に製作を始めた新型モデルのBeShopは、年をまたいでようやく完成の域。
こんなに時間がかかってちゃイカンのだけど、細かい細工の手仕事は、予想外に時間がかかるんですな。
昨日は、荷台兼テーブルとなるウッドボードを仕上げるのに丸まる一日かかったあげく、塗装を2回塗りしたので、夜中の2時なのに完成できず。
まぁ、なんせ工場が寒いもんで、塗料がちっとも乾いてくれない。
かといって、あんまり急激に乾燥させるとボードが反っちゃいますから、無理できません。
というわけで本日は、ボードの仕上げのワックス掛けと先日売れたBUllet号用のバイク積載用フレームを製作するザンス。
ま、昼間の作業はなんとか我慢できるんだけど、夜は超サビィ〜。
早いところ、やっちゃいましょうかね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿